血圧情報管理システム販売戦略

Blood Pressure Information Management System Sales Strategy

改善点など

  • 会員間の情報共有機能があると良い(※gp)

思いつく販売方法

  • 病院・医院など
  • ウェブ上で一般販売
  • ドラッグストアでのサービスとして
  • 健康関連事業者のサービスとして
  • 健康保険組合のサービスとして

ニューロマーケティングによる広告思考

  1. 測定を継続すると特典が得られる
  2. 風が強い日でも血圧を測る

URL-https://supportheart.com/bpm/

表示イメージ

価格設定

  • 月払い定額コース、毎月¥550-
  • 年払い定額コース、毎年¥5,280-
  • 無料、善意による支払い、金額はお任せ

生命の8つの躍動(Life-Force 8)

  1. 生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
  2. 食べ物、飲み物を味わいたい。
  3. 恐怖、痛み、危険を免れたい。
  4. 性的に交わりたい。
  5. 快適に暮らしたい。
  6. 他人に誇り、世の中に後れをとりたくない。
  7. 愛する人を気遣い、守りたい。
  8. 社会的に認められたい。

人間の後天的(二次的)9つの欲求

  1. 情報が欲しい。
  2. 好奇心を満たしたい。
  3. 身体や環境を清潔にしたい。
  4. 能率よくありたい。
  5. 便利であって欲しい。
  6. 信頼性、質の良さが欲しい。
  7. 美しさと流行を表現したい。
  8. 節約し、利益をあげたい。
  9. 掘り出し物を見つけたい。